2014年3月 8日 (土)

まだまだ寒いですねー(^_^;)

こんばんわ、さおりんです♪もう3月だとゆうのにまだまだ寒いですねー そろそろあったかくなって欲しいのに~なかなかに寒い日があって、春はもう少しですかねー 3月のナカバすぎにはあったかくなるかな♪寒いのって超苦手なんです、夏の暑さの方がまだ我慢できるかも(^_^;)でも冬はこのへんは雪が降らないので贅沢いってはいけませんね。東北の人たちはもっともっと寒い思いをしてるはず。こんなんで寒いっていってたら笑われちゃいますねっ(*^_^*)

2014年2月12日 (水)

もらってうれしいデコメールとスマホまんが♪

先日お誕生日だったのですが、1日お仕事でなーんにもできませんでした(:_;)でも仲のいいお友達からお誕生日おめでとうのバースデーメールをもらっちゃいました!最近のデコメールはほんとに綺麗で可愛くって感激しました!デコメやエモジもどんどん進化してるんですねー!私もお友達にお礼メールを贈ろうとまたいろいろなデコメがダウンロードできるサイトをチェックしてみました!また機会があったらかわいいバースデーメールや結婚記念日なんかのデコメールを贈りたいと思いまっす(*^_^*)そして最近はスマホで読めるマンガに夢中です♪ティーンズラブコミックを読むことも多いんですけど最近はやりのドラマでもやっているスマホまんがも多いので原作がチェックできてすごく面白いんです!こちらもおすすめですよ☆

2013年8月 4日 (日)

かわいいキャラデコメって楽しいね♪

最近キャラデコメにハマってます。

ウサビッチやくまもんもいいけど最近見つけたヌル男ってゆうデコメが面白いんですっ
なんだかゆるきゃらみたいなんだけど脱力系で力がぬけちゃうかんじもゆるーいデコメですっ
鬼太郎の目玉おやじのデコメもいろんなパターンがあって楽しいですよっ♪
そうそう少し前にスマホに変えたんだけど、スマホだとアプリのデコメってダウンロードが
めんどーなんですっ
ガラケーのときにはかんたんにできたのでになー
またかわいいデコメを見つけたら教えるねっ (^_-)-☆

2013年5月10日 (金)

デコメえもじでバースデーメ―ル♪

さてさて、ひさしぶりのブログですっ☆

なかなか忙しくて更新できませんでしたぁ!ごめんなさい・・・<(_ _)>
さて、ところで昨日わ仲のいいお友達の誕生日でしたっ
そこでおめでとうメールをおくろうと思っていろいろデコメアプリを探してみたら
けっこうたくさんみつかりましたっヽ(^。^)ノ
やっぱりバースデーはいつものデコメぢゃなくてちょっと豪華なデコメをつかいたくって
いろいろダウンロードしちゃいましたっ
ケータイで使えるデコメえもじはいろいろあって少し前よりももっとふえてますね
でもってとびっきりのデコメをつかってメールしてあげたらめっちゃ喜んでましたょ♪
誕生日や記念日などなにか機会があったらつかってみるといいですよ!
普通のメールよりもえもじをつかったメールの方が気持ちが伝わりやすいみたいです♪

2012年11月 5日 (月)

デコメ絵文字館へようこそ!

かわいいデコメ絵文字を探しているならこちら!

スマホや携帯で使える絵文字が盛りだくさんだよ☆彡
たくさんゲットしてお友達に差をつけちゃおう♪
検索して探そうと思ってもなかなかいいデコメや絵文字が見つからない
というあなたにおすすめです。
ここなら話題の最新デコメ絵文字がわんさか見つかる事まちがいなしだよっ♪
そして続々更新中のデコメとりほーだいサイトをたくさん紹介するね♪
噂の人気デコメやちょっぴりおとなのHな絵文字やキャラクターデコメ
アーティストデコメも紹介しちゃうよ☆彡
無料ブログはココログ